よくあるご質問・お問い合わせ

パセラNOWについて

パセラNOWと通常予約は何が違うの?
パセラNOWは今から60分以内のご予約のみになります。
パセラNOWで予約したけど人数や時間など変更したい場合は?
ご予約後のご変更は、店舗までお電話にてご連絡お願いします。
パセラNOWからした予約のキャンセルはどうすればいいの?
ご予約後のご来店が難しくなってしまった場合は、店舗までお電話にてご連絡お願いします。
また、ご予約時間を10分過ぎた場合は、自動キャンセルとなる場合がございますので予めご了承ください。
パセラNOWで予約したけど確認するにはどうすればいいの?
ご予約内容はSMSまたはメールでご確認いただけます。
ご予約時にご入力いただいた携帯電話宛にSMSを送信します。
また、メールアドレスをご入力いただきました方には、あわせてメールもお送りさせていただきます。

オアシス会員って何?

アプリからオアシス会員でログインするとどうなるの?
パセラご利用でポイントを貯める&使えるようになる会員証と、お得なチケットがアプリでご利用いただけるようになります。
オアシス会員って何?
オアシス倶楽部とは、パセラグループとアンダ・バリアングループの共通ポイントシステムです。
加盟店のご利用で、ポイントが貯まり、お得なチケットや割引にご利用いただけます。
加盟店はこちらにてご確認いただけます。
オアシス倶楽部会員カードを持っているけど、アプリに登録してもカードは使えるの?
会員カードは引き続きご利用いただけます。
アプリの会員証と会員カードを併用してご利用いただけます。
オアシス会員のパスワードを忘れました。
こちらからご登録のメールアドレス宛てに、パスワード再設定用のURLを送信する事ができます。
届きましたメールのリンクより新しいパスワードを再設定できます。
オアシス会員に登録したメールアドレスを忘れました。
こちらのフォームからオアシス倶楽部事務局宛にお問い合わせください。
また、マイページへのログインを行うにはメールアドレスの他にカード番号でもログインすることが可能です。

ご予約に関するご質問は、
ご予約した(または、ご利用をお考えの)店舗へ
直接お問い合わせください。